しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
移転
 
みなさんお久しぶりです★

とつぜん消えてしまってすみません><

受験、やっと終わりました!うれしいよお;;

と、いうことで(?

ブログ、移転しました♪

あと改名もしましたっ★


いままで絡んでくれていた子

はじめましての子も

ぜひきてくださいなっmm





NEW BLOG



22:08 キラキラ毎日 ♪+. comments(30)
KISS!HUG!!2008★
 
今年ももうすぐ終わっちゃいますね%%

2008年は、KERAっ子になってあもちゃんを大好きになったり

フェアリーな服が好きになったり、受験生だったり・・

そして、このブログをはじめたのも2008年です。

ブログを通じて、たくさんの人とお友達になれて

ほんとにこのブログをやってよかったなってつくづく思います。

みんな大好き・・!HUG!


多分今年はもうブログ更新できないので今のうちに言っておきます##

今年はどうもお世話になりました!

来年も宜しくお願いします★mm



り あ る


りあるは毎日更新日♪








11:29 キラキラ毎日 ♪+. comments(5)
Fortune Cookie..♪
やっぴい★

クリスマスおわったのでテンプレ変更!!

水玉りぼん..ちろるのツボですっ(∀//


でわ、前回予告したようにクリプレのせまっすxoxo




サロペット風ワンピ
ガーリーなかんじmm
こうゆうの前からほしかったの♪ベレー帽とあわせたいっ



バルーンコート
これはお店で一目惚れしたの//
魔女っぽい∀襟がドーリー∀シルエットほんわか∀
今月号のKERAに似ているのがのってました#

↑の2つはあもちゃんが働いていたお店で購入mm★



かぼちゃパンツ
スイマーにてwねこちゃんかわゆすω
スカートの下にドロワーズみたいにはいてみるつもり♪


あと小物をちまちま買ってもらいましたぜいw

やっぱりクリスマスっていいね★ わら

お正月は福袋買いに行きたいなぁーでも受験生だし><

受験おわったらおもいっきりおしゃれします宣言!!%%

・・・・

今日はクッキーをつくってみたよ♪



見た目はどうであれ味はヤミーでした★

yumyum...


・・おしらせ・・

り あ る つ く り ま し た !i!

Goooo!★mm

りあるのほうがいっぱい更新するとおもいます∩ω∩
ちろるの私生活をのぞいちゃおう♪ わら








13:35 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(3)
Merry Christmas!!

めりぃくりすます


これはうちのクリスマスツリー!!

・・嘘ですwワールドポーターズのPNKYTREEでしたぁxxx




これは、ほんとに昨日うちで食べたすとろべりぃけいくです%%

ヤミー♪でしたw


今日は、HOTクリスマスですね*

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですかなっ?

ちろるは、家族みんなでまったりクリスマス★

サンタさんには、かわゆいお菓子セットをもらいました#

お母さんには、お洋服やら小物やらをもらったよ♪(ちろるがえらんだのW

いつかのせますねっ


じゃじゃんっ!


初!TommyのCDを買いました★

BLACKPAPERMOON

すっごくかわいいの!歌詞も声もっ

ちろるは今までYUKIとかほんわか系ばっかり聞いてたんだけど

なんだかROCKな感じのも好きになりました#

これからTommyのCDを集めていこうと思います♪


   LOVE★Tommy!!






14:16 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
Christmas present ★


ちょっとはやいけど、従姉妹にクリプレをもらいました♪

けあべあおんりーっ!!すっごく嬉しい( ´艸`)

ちろの趣味をわかってくださってるw

従姉妹はある雑貨屋さんの店長をしていて、プレゼントをくれたりします

いつもいつもありがとうございますっ★




ポーチ キーホルダー 携帯たて  

キーホは友達に人気でした*




靴下 シール 定期入れ 入浴剤 

あと、バッグとシャーペン2本★


一気にけあべあ増えちゃいました%%

お部屋かたずけてかわいくかざろ♪



えーっと、昨日はお友達となんと自転車で横浜までいきました!

つーかーれーたーよ!まあ横浜市に住んでるんだけどw

そんでワールドポーターズとかスイマーとかあもちゃんの雑貨屋さんとか

いっぱいまわった!朝からいってお昼食べないで夕方までいました★

少しはやせたかな?夜ご飯たくさんたべちゃったけど;;

気が向いたらかったもののせますw

ではさよなら











15:14 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
New me...!!
おひさしぶりです..!

ほんとに、更新できなくてすみません

受験生。ということで、おきまり?の鬱らしきものにかかり

なぜかブログをみるのが怖くなってしまいました..

私、ブログやる資格ありませんね..

いろいろ悩みました。もう閉鎖してしまおうか?とも思いましたが

やっぱり大好きな皆とおしゃべりしたいので..

勝手ながら続けさせていただきます//

HUG YOU !

心機一転、テンプレも変えてみました★

冬っぽくてかわゆし%%


早速だけど、ブログお休みしていた間に買ったもの達を紹介するね♪



横浜 WORLD PORTERSにてお買い物!



パンプス
実際はもっと可愛いチョコレート色♪
あもちゃんが働いていた雑貨屋さんにて購入★



ひざ掛け
まるでメリーゴーラウンドのような柄に一目惚れ!
メルヘンちっく★学校でぬくぬくしてます//



バック

すとろべりぃしょーとけーきちゃんがCUTE!
これも学校で色々使ってます♪


今回は、ワルポで買ったもの達を紹介しました#

次回は、ビブレで買ったものをのせようとおもいます★


皆へのコメントは、時間をかけてゆっくり書きたいので

遅れてしまうかもしれませんが

必ず書きますので、気長にまっていてください♪


最後に...

Wholly favorite!!   みんな大好き!!








10:51 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
Halloween!!


Trick or treat!!

お菓子くれなきゃいたずらするぞっ!

ついにやってきますね!この素敵な日★

みんな大好きだよねっ@^ω^@

ちろるも最高に大好きなのっ♪

町の雰囲気がキラキラ。皆にTrick or treat!!といってまわったり・・

なかでも一番すきなのは、お菓子を準備するとき!

なにをあげようかな?こうゆうのもらったらうれしいよねっ

て考えるのがしあわせなんだよね♪

プレゼントをあげるときとかもわくわくしちゃう!

うーん!いまから100%DOKIDOKI!!

はやくハロウィンになぁれっ★




お誕生日にもらったパンプキンちゃんで待ち受けをつくってみたよ#

今のちろるの待ち受けなんだ♪

なかなか気に入ってます★≡







15:08 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(1)
Ice blue ★+.

Hello!Hello!

もんのすごくお久しぶりです;ω;

みんなおぼえてますか?ちろるでっす★

最近部活で多忙です・・ぼろぼろです;;

今日は奇跡のお休み♪いえいっ!

遅くなっちゃったけど、これからみんなにラブレターかきに行くからねっ♪


ちろるは・・

ついに・・

買ってしまいました!!




ムートンブーツ★≡

きゃわゆす!きゃわゆすっ!!

きれいなIce blue色に、もこもこがきゅーと*

フェアリーコーデに大活躍でっすねw

しかも、最近わかったんだけど・・

このムートンあもちゃんが働いてるお店でかったの

そしたら

あもちゃんとおそろいだったの!!

ミラクルだよねっ★

一生大事にしますっ@^ω^@



かっわい〜♪



15:46 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(1)
Happy birthday!
9月24日...

ちろるは、誕生日を迎えました★≡




15歳になりました(@^ω^@)

もう15歳かぁ...

長かったようで短い。

だって、もうすぐ高校生になっちゃうんだもん。

ちろ、半年後はどんな生活をおくってるんだろう..?

少しは今より成長しているといいな ♪



!!えりちゃんもハッピーバースデー!!

25日★おめでとう!

なんともすばらしい一日違いw

これからもよろしくねっ♪



あ、誕生日の日に食べた

ピザあいしかったなぁ#←

(くりくりくりーむちーず♪のやつ!)

ケーキもヤミーでしたっ★







11:10 キラキラ毎日 ♪+. comments(4)
My heart is Strawberry


My heart is Strawberry!!
(私の心は苺のように甘酸っぱいのよ!!)


こんにちわーHEY♭(◇p'v`q◇)

最近更新サボリ気味なちろるです^^:

やっぱり受験生って忙しいっ

そんなちろを癒してくれるのは・・

ストロベリー石鹸★

ハワイのおみやげでもらいましたw

お部屋においておくだけで

あま〜い苺の香りがひろがるの♪

パッケージもかわいくて大好き!


あと、最近6%で買った

ハートピン

6%のブログでみつけて一目惚れmm

パープルとイエローの組み合わせがツボです!



にゃにゃー从$+'з°+)⌒♭ ←

う〜ん、ネタが尽きてきたよw笑

あ、ちろ近いうちに

プロフつくろうと思います!!

暇ができたら、HPも・・

とにかく、なんかできたらブログにのせるから

チェック!!お願いします(+从¨*♂)





10:50 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links