しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
移転
 
みなさんお久しぶりです★

とつぜん消えてしまってすみません><

受験、やっと終わりました!うれしいよお;;

と、いうことで(?

ブログ、移転しました♪

あと改名もしましたっ★


いままで絡んでくれていた子

はじめましての子も

ぜひきてくださいなっmm





NEW BLOG



22:08 キラキラ毎日 ♪+. comments(30)
KISS!HUG!!2008★
 
今年ももうすぐ終わっちゃいますね%%

2008年は、KERAっ子になってあもちゃんを大好きになったり

フェアリーな服が好きになったり、受験生だったり・・

そして、このブログをはじめたのも2008年です。

ブログを通じて、たくさんの人とお友達になれて

ほんとにこのブログをやってよかったなってつくづく思います。

みんな大好き・・!HUG!


多分今年はもうブログ更新できないので今のうちに言っておきます##

今年はどうもお世話になりました!

来年も宜しくお願いします★mm



り あ る


りあるは毎日更新日♪








11:29 キラキラ毎日 ♪+. comments(5)
Merry Christmas!!

めりぃくりすます


これはうちのクリスマスツリー!!

・・嘘ですwワールドポーターズのPNKYTREEでしたぁxxx




これは、ほんとに昨日うちで食べたすとろべりぃけいくです%%

ヤミー♪でしたw


今日は、HOTクリスマスですね*

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですかなっ?

ちろるは、家族みんなでまったりクリスマス★

サンタさんには、かわゆいお菓子セットをもらいました#

お母さんには、お洋服やら小物やらをもらったよ♪(ちろるがえらんだのW

いつかのせますねっ


じゃじゃんっ!


初!TommyのCDを買いました★

BLACKPAPERMOON

すっごくかわいいの!歌詞も声もっ

ちろるは今までYUKIとかほんわか系ばっかり聞いてたんだけど

なんだかROCKな感じのも好きになりました#

これからTommyのCDを集めていこうと思います♪


   LOVE★Tommy!!






14:16 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
New me...!!
おひさしぶりです..!

ほんとに、更新できなくてすみません

受験生。ということで、おきまり?の鬱らしきものにかかり

なぜかブログをみるのが怖くなってしまいました..

私、ブログやる資格ありませんね..

いろいろ悩みました。もう閉鎖してしまおうか?とも思いましたが

やっぱり大好きな皆とおしゃべりしたいので..

勝手ながら続けさせていただきます//

HUG YOU !

心機一転、テンプレも変えてみました★

冬っぽくてかわゆし%%


早速だけど、ブログお休みしていた間に買ったもの達を紹介するね♪



横浜 WORLD PORTERSにてお買い物!



パンプス
実際はもっと可愛いチョコレート色♪
あもちゃんが働いていた雑貨屋さんにて購入★



ひざ掛け
まるでメリーゴーラウンドのような柄に一目惚れ!
メルヘンちっく★学校でぬくぬくしてます//



バック

すとろべりぃしょーとけーきちゃんがCUTE!
これも学校で色々使ってます♪


今回は、ワルポで買ったもの達を紹介しました#

次回は、ビブレで買ったものをのせようとおもいます★


皆へのコメントは、時間をかけてゆっくり書きたいので

遅れてしまうかもしれませんが

必ず書きますので、気長にまっていてください♪


最後に...

Wholly favorite!!   みんな大好き!!








10:51 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
Happy birthday!
9月24日...

ちろるは、誕生日を迎えました★≡




15歳になりました(@^ω^@)

もう15歳かぁ...

長かったようで短い。

だって、もうすぐ高校生になっちゃうんだもん。

ちろ、半年後はどんな生活をおくってるんだろう..?

少しは今より成長しているといいな ♪



!!えりちゃんもハッピーバースデー!!

25日★おめでとう!

なんともすばらしい一日違いw

これからもよろしくねっ♪



あ、誕生日の日に食べた

ピザあいしかったなぁ#←

(くりくりくりーむちーず♪のやつ!)

ケーキもヤミーでしたっ★







11:10 キラキラ毎日 ♪+. comments(4)
dippin`dots

Hello!

テスト前だというのにブログ更新中のちろるです★わら

だって勉強ばっかやてると

頭マシュマロなちろは溶けてしまうんです;;

今日は、ちろの大好きな !ICE! を紹介します♪



dippin`dotsっていうアイスです!

パッケージからして、ちろが好きそうでしょ?(わら

どの味にしようか友達と選んでたときに
迷わずむらさきにしたちろ。
「あなたってなんでも紫がすきだよね笑」
っていわれちゃいました@^ω^@

ちなみにレインボーラムネ味♪

なかみっ



まさにレインボー★+.

カラフルなドット達がほんとかわいいw

食べるのがもったいなかったですっ

見て楽しい、食べて美味しい素敵アイス

みかけたら是非食べてみてね♪









17:18 キラキラ毎日 ♪+. comments(3)
106% DOKIDOKI!

今から、渋谷&原宿行ってきます!

ほんと楽しみ♪あいにく雨だけど・・

雨のもやもやなんて吹き飛ばしちゃうくらい

ENJOY!してきます^^





07:35 キラキラ毎日 ♪+. comments(1)
マシュマロ!

今日は、うちのマシュマロちゃんを紹介します★




うさぎのもこちゃんですうさぎ

ましゅまろボディにふわふわが愛らしいw

生まれてまだ半年のお子ちゃまです 笑

おめめが、DOOLみたいな
ブルーのなかにブラックの瞳をしていて、とってもきれいなの!


spank!のペットモデルちゃんになれちゃいそう!

09:02 キラキラ毎日 ♪+. comments(2)
あもちゃん (愛*o'3`o♪+゜



ちろるは、あもちゃんが大好きです。*(P※q'w`★)^+.

ていうか、憧れの存在ですなw

あもちゃんの、真っ白なお顔 ぱっちりしたおめめ
ちっちゃいお口とお鼻 素敵なファッションセンス

ぜ〜んぶ 大好きっ .。*((*U∀U*艸)(

あもちゃんは、お人形さんです!妖精さんです!!

ちろも、あもちゃんみたいな かわいい妖精さん に なりたいな ... 人´v'●)゜+゜


A wish of tiro ハート


08:37 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
初投稿★ミ
ピクチャ0003.JPG
はじめましてっ!

今日からブログを始める事にしました♪ちろるです!

フェアリーな可愛い物大好き

妖精さんのようにかわいくなりたい…★*,

そんなちろるのキラキラな毎日やお洒落の話などをこのブログに書いていきたいと思っています♭

これから宜しくお願いします( ´艸`)


ちろる
14:05 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links