しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
Fortune Cookie..♪
やっぴい★

クリスマスおわったのでテンプレ変更!!

水玉りぼん..ちろるのツボですっ(∀//


でわ、前回予告したようにクリプレのせまっすxoxo




サロペット風ワンピ
ガーリーなかんじmm
こうゆうの前からほしかったの♪ベレー帽とあわせたいっ



バルーンコート
これはお店で一目惚れしたの//
魔女っぽい∀襟がドーリー∀シルエットほんわか∀
今月号のKERAに似ているのがのってました#

↑の2つはあもちゃんが働いていたお店で購入mm★



かぼちゃパンツ
スイマーにてwねこちゃんかわゆすω
スカートの下にドロワーズみたいにはいてみるつもり♪


あと小物をちまちま買ってもらいましたぜいw

やっぱりクリスマスっていいね★ わら

お正月は福袋買いに行きたいなぁーでも受験生だし><

受験おわったらおもいっきりおしゃれします宣言!!%%

・・・・

今日はクッキーをつくってみたよ♪



見た目はどうであれ味はヤミーでした★

yumyum...


・・おしらせ・・

り あ る つ く り ま し た !i!

Goooo!★mm

りあるのほうがいっぱい更新するとおもいます∩ω∩
ちろるの私生活をのぞいちゃおう♪ わら








13:35 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(3)
Christmas present ★


ちょっとはやいけど、従姉妹にクリプレをもらいました♪

けあべあおんりーっ!!すっごく嬉しい( ´艸`)

ちろの趣味をわかってくださってるw

従姉妹はある雑貨屋さんの店長をしていて、プレゼントをくれたりします

いつもいつもありがとうございますっ★




ポーチ キーホルダー 携帯たて  

キーホは友達に人気でした*




靴下 シール 定期入れ 入浴剤 

あと、バッグとシャーペン2本★


一気にけあべあ増えちゃいました%%

お部屋かたずけてかわいくかざろ♪



えーっと、昨日はお友達となんと自転車で横浜までいきました!

つーかーれーたーよ!まあ横浜市に住んでるんだけどw

そんでワールドポーターズとかスイマーとかあもちゃんの雑貨屋さんとか

いっぱいまわった!朝からいってお昼食べないで夕方までいました★

少しはやせたかな?夜ご飯たくさんたべちゃったけど;;

気が向いたらかったもののせますw

ではさよなら











15:14 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
Halloween!!


Trick or treat!!

お菓子くれなきゃいたずらするぞっ!

ついにやってきますね!この素敵な日★

みんな大好きだよねっ@^ω^@

ちろるも最高に大好きなのっ♪

町の雰囲気がキラキラ。皆にTrick or treat!!といってまわったり・・

なかでも一番すきなのは、お菓子を準備するとき!

なにをあげようかな?こうゆうのもらったらうれしいよねっ

て考えるのがしあわせなんだよね♪

プレゼントをあげるときとかもわくわくしちゃう!

うーん!いまから100%DOKIDOKI!!

はやくハロウィンになぁれっ★




お誕生日にもらったパンプキンちゃんで待ち受けをつくってみたよ#

今のちろるの待ち受けなんだ♪

なかなか気に入ってます★≡







15:08 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(1)
Ice blue ★+.

Hello!Hello!

もんのすごくお久しぶりです;ω;

みんなおぼえてますか?ちろるでっす★

最近部活で多忙です・・ぼろぼろです;;

今日は奇跡のお休み♪いえいっ!

遅くなっちゃったけど、これからみんなにラブレターかきに行くからねっ♪


ちろるは・・

ついに・・

買ってしまいました!!




ムートンブーツ★≡

きゃわゆす!きゃわゆすっ!!

きれいなIce blue色に、もこもこがきゅーと*

フェアリーコーデに大活躍でっすねw

しかも、最近わかったんだけど・・

このムートンあもちゃんが働いてるお店でかったの

そしたら

あもちゃんとおそろいだったの!!

ミラクルだよねっ★

一生大事にしますっ@^ω^@



かっわい〜♪



15:46 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(1)
My heart is Strawberry


My heart is Strawberry!!
(私の心は苺のように甘酸っぱいのよ!!)


こんにちわーHEY♭(◇p'v`q◇)

最近更新サボリ気味なちろるです^^:

やっぱり受験生って忙しいっ

そんなちろを癒してくれるのは・・

ストロベリー石鹸★

ハワイのおみやげでもらいましたw

お部屋においておくだけで

あま〜い苺の香りがひろがるの♪

パッケージもかわいくて大好き!


あと、最近6%で買った

ハートピン

6%のブログでみつけて一目惚れmm

パープルとイエローの組み合わせがツボです!



にゃにゃー从$+'з°+)⌒♭ ←

う〜ん、ネタが尽きてきたよw笑

あ、ちろ近いうちに

プロフつくろうと思います!!

暇ができたら、HPも・・

とにかく、なんかできたらブログにのせるから

チェック!!お願いします(+从¨*♂)





10:50 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
Macaron ! !

Hello Long time



ハロー!ハロー!!

久しぶり@^ω^@お元気でしたか!?

ちろは、やっとテストが終わってHAPPY♪です!

テスト期間中、コメント返せなくてごめんなさいmm

今日こそ、みんなのところへラブレターかきに行くからね★≡


やったぁ!

うれしすぎる三連休w

そして、次の日はKERA発売日という!

ミラクルですね^^たのしみぃ♪




暇だったから、マカロンつくってみました★

ちなみに、粘土でっす!(たべられないよwわら

マカロン作るのってはまっちゃう〜*

もっともっと練習して、

食べちゃいたいくらいおいしそうなマカロン、作れるようになりたいな♪

そういえば、ちろ本物のマカロン食べた事ないんだよね;;

売ってるところをみたことがない!泣

食べた事ある子いたら、どんな味かおしえてね★

ピンク色のマカロンMILKTEA・・・

ちろのあこがれ♪

14:40 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
Shopping!2
今日もあっついです;

だるい〜なのにこれから塾という。涙

受験生ってやだなー;;早く高校いきたいっ


では、前回の続き! 小物達★



フレークシール

ケアベア ポップルズ マイリトルポニーのシールです♪
かわいすぎるwうれしい100枚入り★
お部屋に飾ろうと思っています@^ω^@



ケアベアのペンとメモ帳

けっあべっあちゃん←
ほんとかわいいーたべちゃうぞw殴
ちろはラベンダーベアちゃんがすきなのです!



靴下

柄がかわゆすな靴下達♪
こーゆーの前から欲しかったからうれしい!



あくせさりい

キラキラっ★+.
魔法のステッキでお菓子の国へ・・
キャンデイは6%購入♪
二つともキュートすぎますw


また近いうちにいきたいなぁ*^ω^*
今度は、spank!meにいってみたい♪
みなさんは行ってみたいお店ありますかっ?


≡★ お し ら せ ★≡

 HPがある方のこめ返しは、
 HPにお返しすることにいたしました♪*.






read more...
16:10 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(3)
Shopping!
28日に渋谷 原宿 にいってきました★

そのとき買ったものたちを紹介していきたいと思います@^ω^@

全体がぞw


合計金額、一万円ほど!
ちろにしては結構買ったほうですw

今日はお洋服を紹介します♪



くまちゃんT

くまちゃんプリントに一目惚れして買いました!
マスタード色にカラフルハートがめちゃキュート◎b'v`d)゜⌒゜★



DEAD BEAR パーカー

黒とピンクの色使いがにくい(笑
ジッパーにレースもついててまさに乙女!
ロングパーカー欲しかったからよかったー(女ノV`喜//)+

やっぱり原宿は安カワでいいw
渋谷いったけど高くてかえなかった。。;;


小物とかは、次の記事で紹介します!

続きはコメ返し+.゚(●´I`)b゚+.
read more...
10:33 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(4)
CandyStripper

今日は、やけに涼しかったです!

雨までふってて、寒がりなちろるは凍っちゃいそうでした(←

やっぱりお家でまったりPCやるのがいいね 笑



最近買ったキャンスパのキャップ♪

やばかわゆいw一目惚れしてしまったのです!

ピンクにハートにレースにケーキのプリントに。。

もう、ストライクですな+.゚(●´I`)b゚+.

正面からも撮ってみた



うん、かわいe(殴

加工の所は気にしないで下さい;

加工上手くなりたいよぉー;∀;

28日は、渋谷&原宿にいきます(☆'凵`σ√♪。*

行く予定のお店は
spank!me maniaQ 6%DOKIDOKI ナイルパーチ などなど・・・

もう、楽しみすぎて死にそうです(*◇≧∀艸)+.゜

おもいっきり楽しんできますっ!



20:16 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(0)
GIRLS LIKE SWEET CANDY !

今日二回目の更新★≡

*:;;;;:*渋谷に着ていこうと思っているTシャツ*:;;;;:*



一昨日 購入しました♪

ぎがんとかわゆすw

パステルPOPなプリントがたまらなくキュート▶▪◀,*

プリントあっぷっぷ!


GIRLS LIKE SWEET CANDY ...


魔 法 の 言 葉 ★゜・*:..。





16:13 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links