しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Shopping!2 main Macaron ! ! >>
dippin`dots

Hello!

テスト前だというのにブログ更新中のちろるです★わら

だって勉強ばっかやてると

頭マシュマロなちろは溶けてしまうんです;;

今日は、ちろの大好きな !ICE! を紹介します♪



dippin`dotsっていうアイスです!

パッケージからして、ちろが好きそうでしょ?(わら

どの味にしようか友達と選んでたときに
迷わずむらさきにしたちろ。
「あなたってなんでも紫がすきだよね笑」
っていわれちゃいました@^ω^@

ちなみにレインボーラムネ味♪

なかみっ



まさにレインボー★+.

カラフルなドット達がほんとかわいいw

食べるのがもったいなかったですっ

見て楽しい、食べて美味しい素敵アイス

みかけたら是非食べてみてね♪









17:18 キラキラ毎日 ♪+. comments(3)
17:18 - -
comment
2008/09/07 6:54 PM From.れみ

横浜住みだよ(゚∀゚)!!
瀬谷だよっ★笑

最近少ないよね(;´д`)今月号なんてとくに…
まりえちゃんと
パステルむらさき同盟
れみもはいりたい!!笑

れみ1回だけKERAの
ピーポーメッセージに
載った(゚-゚)笑


れみもそのあいす
だいすきだよー(^-^)/
おいしいよねっ!

2008/09/07 7:08 PM From.えり
よよよ横浜ですか(つω`)
2回行ったことあります☆≡

おぉおおおぉおお!
ちろるさんも、体育祭で3位ですか><
3位でも、嬉しいですよね♪

私は、9月生まれですよーん(*^ω^*)
ちろるさんも9月なんですか??
2008/09/12 6:32 PM From.結衣
お返事遅くなってごめんね;;

ラムネアイス!!美味しそう☆
見つけたら即買うよお!!ww

ワンピ可愛いとかまりがと^ω^*
やっぱ秋はワンピだよ!!←

ちろるちゃんも9月なんだあ//
うちは9日だったよおww
ちろるちゃんは何日!?

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links