しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< dippin`dots main My heart is Strawberry >>
Macaron ! !

Hello Long time



ハロー!ハロー!!

久しぶり@^ω^@お元気でしたか!?

ちろは、やっとテストが終わってHAPPY♪です!

テスト期間中、コメント返せなくてごめんなさいmm

今日こそ、みんなのところへラブレターかきに行くからね★≡


やったぁ!

うれしすぎる三連休w

そして、次の日はKERA発売日という!

ミラクルですね^^たのしみぃ♪




暇だったから、マカロンつくってみました★

ちなみに、粘土でっす!(たべられないよwわら

マカロン作るのってはまっちゃう〜*

もっともっと練習して、

食べちゃいたいくらいおいしそうなマカロン、作れるようになりたいな♪

そういえば、ちろ本物のマカロン食べた事ないんだよね;;

売ってるところをみたことがない!泣

食べた事ある子いたら、どんな味かおしえてね★

ピンク色のマカロンMILKTEA・・・

ちろのあこがれ♪

14:40 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
14:40 - -
comment
2008/09/13 8:01 PM From.えり
私も、マカロンは食べたことないです;

私は、横浜の中華街しか
行ったことないんで詳しくないです(Д)

まままままじですか!
24日ですか(^ω^)私は、25日です♪
親に誕生日プレゼント沢山買って
もらう予定です(*´∀`*)うひひ
2008/09/13 8:36 PM From.れみ

運命だよー(゚-゚)!!笑

ぱすてるスキスキ★~


今年の3月号だよ♪
ぴーぽーめっせーじの
D-なん★ってやつ!!
きもいよ(゚-゚)!!


PEEP★4Uねえ
元気!って感じの曲で
歌詞がかわいいの!!

れみがすきなのわ

ダラ〜ン ドヨ〜ン
ダラ〜ン ドヨ〜ン
としてても
良いことはないよ

ダラ〜ン ドヨ〜ン
ダラ〜ン ドヨ〜ン
ダラ〜ン ドヨ〜ン
ダラ〜ンって
これでおしまい

今日から


って曲があるんだけど
歌詞可愛くない★?


ちろが
けあべあ書いたの?
可愛すぎるよ(*´д`*)!!

れみまかろん
食べたことあるよ♪

もおね
かなーりふわふわ
してて中のわ
とろとろしてて
おいしかったよ★!

相模大野の伊勢丹で
かったよ(゚-゚)!!

ヤミー!!だよっ☆



@長々とごめんね(;´д`)



message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links