しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Macaron ! ! main Happy birthday! >>
My heart is Strawberry


My heart is Strawberry!!
(私の心は苺のように甘酸っぱいのよ!!)


こんにちわーHEY♭(◇p'v`q◇)

最近更新サボリ気味なちろるです^^:

やっぱり受験生って忙しいっ

そんなちろを癒してくれるのは・・

ストロベリー石鹸★

ハワイのおみやげでもらいましたw

お部屋においておくだけで

あま〜い苺の香りがひろがるの♪

パッケージもかわいくて大好き!


あと、最近6%で買った

ハートピン

6%のブログでみつけて一目惚れmm

パープルとイエローの組み合わせがツボです!



にゃにゃー从$+'з°+)⌒♭ ←

う〜ん、ネタが尽きてきたよw笑

あ、ちろ近いうちに

プロフつくろうと思います!!

暇ができたら、HPも・・

とにかく、なんかできたらブログにのせるから

チェック!!お願いします(+从¨*♂)





10:50 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
10:50 - -
comment
2008/09/21 8:47 PM From.えり
100均は、いいですよね≡・ω・≡

石鹸かわゆいですね><
ハワイとか凄いな〜

誕生日っすね!
銭は、良いですね(^ω^)
私も、銭です←

タメ語で話しませんか!?
2008/09/22 2:52 PM From.れみ

ちろ(゚-゚)!!
れみも会いたいよ★!

ビバ!横浜!笑


ぷろふ
作ったら
絡んでねえ(゚-゚)!
れみのぶろぐのリンクに
貼ってあるからあ★%!


KERA買ったよ!
やはりあもちゃん
ふえあり姿
あんまなかった(;∀;)



受験生わ大変だあ★~笑


message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links