しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< My heart is Strawberry main Ice blue ★+. >>
Happy birthday!
9月24日...

ちろるは、誕生日を迎えました★≡




15歳になりました(@^ω^@)

もう15歳かぁ...

長かったようで短い。

だって、もうすぐ高校生になっちゃうんだもん。

ちろ、半年後はどんな生活をおくってるんだろう..?

少しは今より成長しているといいな ♪



!!えりちゃんもハッピーバースデー!!

25日★おめでとう!

なんともすばらしい一日違いw

これからもよろしくねっ♪



あ、誕生日の日に食べた

ピザあいしかったなぁ#←

(くりくりくりーむちーず♪のやつ!)

ケーキもヤミーでしたっ★







11:10 キラキラ毎日 ♪+. comments(4)
11:10 - -
comment
2008/09/27 3:27 PM From.えり
誕生日おめでとう!

こちらこそ!ありがとう☆≡
私も、なんと誕生日の日にピザ
食べたのよ〜(。・ω・。)

ピザ美味しいよね♪♪
ケーキも美味しそうね><

タメ語で、よろしくう!
2008/09/29 2:59 PM From.れみ

HAPPY
BIRTHDAY★//


遅くなったけど(゚-゚)

ちろおめでとお!!




ぷろふ来てくれて
ありがとお★//

あのばっちい
みられちゃったわ!笑

絡みまってるね★



ねえ聞いて(^-^)!

あもちゃんの
ぶろぐに
れみが書いた
あもちゃんへのらぶれたーが
のってたんだよを(゚-゚)!!

まさに奇跡★//

あもちゃん
可愛すぎるよ(;・∀・)!

今月号のろりいた
可愛かったよねっ!

ほんとやあばい(^-^)/



ってことで
またねん(゚-゚)★笑

2008/10/08 5:47 PM From.まゆ
コメ返遅れました><
更新しばらくしてないみたいだけどかえしときます(*ノωノ)

遅くなったけど誕生日おめでとうです!
受験勉強頑張ってね><
無理しないように・・・

あたし足太くて短いよ。。il||li _| ̄|○ il||li
逆にどうすれば痩せるか教えてください!
2008/10/10 5:54 PM From.結衣
ちろるちゃーん!!
最近※できなくて
ごめんね(´・ω・`)

遅くなったけど、
誕生日おめでとお☆

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links