しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Happy birthday! main Halloween!! >>
Ice blue ★+.

Hello!Hello!

もんのすごくお久しぶりです;ω;

みんなおぼえてますか?ちろるでっす★

最近部活で多忙です・・ぼろぼろです;;

今日は奇跡のお休み♪いえいっ!

遅くなっちゃったけど、これからみんなにラブレターかきに行くからねっ♪


ちろるは・・

ついに・・

買ってしまいました!!




ムートンブーツ★≡

きゃわゆす!きゃわゆすっ!!

きれいなIce blue色に、もこもこがきゅーと*

フェアリーコーデに大活躍でっすねw

しかも、最近わかったんだけど・・

このムートンあもちゃんが働いてるお店でかったの

そしたら

あもちゃんとおそろいだったの!!

ミラクルだよねっ★

一生大事にしますっ@^ω^@



かっわい〜♪



15:46 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(1)
15:46 - -
comment
2008/10/25 2:25 AM From.(れ'`★)

にょにょーω・`)!!

あもちゃんと
お揃いとか
羨ましすぎる★!

いいないいな♪//


れみも薄いぴんくの
むーとん買ったよお!

むらさきの欲しいな♪


今月のあもちん
ふぇあり少なかたω・`)

ろりいた姿
可愛いよねー★//

あもちゃーん!!


message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links