しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Ice blue ★+. main New me...!! >>
Halloween!!


Trick or treat!!

お菓子くれなきゃいたずらするぞっ!

ついにやってきますね!この素敵な日★

みんな大好きだよねっ@^ω^@

ちろるも最高に大好きなのっ♪

町の雰囲気がキラキラ。皆にTrick or treat!!といってまわったり・・

なかでも一番すきなのは、お菓子を準備するとき!

なにをあげようかな?こうゆうのもらったらうれしいよねっ

て考えるのがしあわせなんだよね♪

プレゼントをあげるときとかもわくわくしちゃう!

うーん!いまから100%DOKIDOKI!!

はやくハロウィンになぁれっ★




お誕生日にもらったパンプキンちゃんで待ち受けをつくってみたよ#

今のちろるの待ち受けなんだ♪

なかなか気に入ってます★≡







15:08 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(1)
15:08 - -
comment
2008/11/09 7:49 PM From.エリ
私も遅れてゴメンなさい!ハロウィンは、ワクワク
するよね(´∀`)☆
あんまりお菓子は、
食べなかったが・・・・!


画像可愛いね(。・ω・。)
自分で作るとか凄い☆!

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links