しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Halloween!! main Christmas present ★ >>
New me...!!
おひさしぶりです..!

ほんとに、更新できなくてすみません

受験生。ということで、おきまり?の鬱らしきものにかかり

なぜかブログをみるのが怖くなってしまいました..

私、ブログやる資格ありませんね..

いろいろ悩みました。もう閉鎖してしまおうか?とも思いましたが

やっぱり大好きな皆とおしゃべりしたいので..

勝手ながら続けさせていただきます//

HUG YOU !

心機一転、テンプレも変えてみました★

冬っぽくてかわゆし%%


早速だけど、ブログお休みしていた間に買ったもの達を紹介するね♪



横浜 WORLD PORTERSにてお買い物!



パンプス
実際はもっと可愛いチョコレート色♪
あもちゃんが働いていた雑貨屋さんにて購入★



ひざ掛け
まるでメリーゴーラウンドのような柄に一目惚れ!
メルヘンちっく★学校でぬくぬくしてます//



バック

すとろべりぃしょーとけーきちゃんがCUTE!
これも学校で色々使ってます♪


今回は、ワルポで買ったもの達を紹介しました#

次回は、ビブレで買ったものをのせようとおもいます★


皆へのコメントは、時間をかけてゆっくり書きたいので

遅れてしまうかもしれませんが

必ず書きますので、気長にまっていてください♪


最後に...

Wholly favorite!!   みんな大好き!!








10:51 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
10:51 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links