しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Christmas present ★ main Fortune Cookie..♪ >>
Merry Christmas!!

めりぃくりすます


これはうちのクリスマスツリー!!

・・嘘ですwワールドポーターズのPNKYTREEでしたぁxxx




これは、ほんとに昨日うちで食べたすとろべりぃけいくです%%

ヤミー♪でしたw


今日は、HOTクリスマスですね*

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですかなっ?

ちろるは、家族みんなでまったりクリスマス★

サンタさんには、かわゆいお菓子セットをもらいました#

お母さんには、お洋服やら小物やらをもらったよ♪(ちろるがえらんだのW

いつかのせますねっ


じゃじゃんっ!


初!TommyのCDを買いました★

BLACKPAPERMOON

すっごくかわいいの!歌詞も声もっ

ちろるは今までYUKIとかほんわか系ばっかり聞いてたんだけど

なんだかROCKな感じのも好きになりました#

これからTommyのCDを集めていこうと思います♪


   LOVE★Tommy!!






14:16 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
14:16 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links