しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Merry Christmas!! main KISS!HUG!!2008★ >>
Fortune Cookie..♪
やっぴい★

クリスマスおわったのでテンプレ変更!!

水玉りぼん..ちろるのツボですっ(∀//


でわ、前回予告したようにクリプレのせまっすxoxo




サロペット風ワンピ
ガーリーなかんじmm
こうゆうの前からほしかったの♪ベレー帽とあわせたいっ



バルーンコート
これはお店で一目惚れしたの//
魔女っぽい∀襟がドーリー∀シルエットほんわか∀
今月号のKERAに似ているのがのってました#

↑の2つはあもちゃんが働いていたお店で購入mm★



かぼちゃパンツ
スイマーにてwねこちゃんかわゆすω
スカートの下にドロワーズみたいにはいてみるつもり♪


あと小物をちまちま買ってもらいましたぜいw

やっぱりクリスマスっていいね★ わら

お正月は福袋買いに行きたいなぁーでも受験生だし><

受験おわったらおもいっきりおしゃれします宣言!!%%

・・・・

今日はクッキーをつくってみたよ♪



見た目はどうであれ味はヤミーでした★

yumyum...


・・おしらせ・・

り あ る つ く り ま し た !i!

Goooo!★mm

りあるのほうがいっぱい更新するとおもいます∩ω∩
ちろるの私生活をのぞいちゃおう♪ わら








13:35 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(3)
13:35 - -
comment
2008/12/26 4:18 PM From.haru
はじめまして!
こめんと有難うございます><すっごく嬉しいです☆
もったいないお言葉ありがとうございます(;∀;)
なんかもう残念すぎてほんと申し訳ないです...
フェアリー可愛すぎますよね!!私の方こそぜひお友達になって下さい♪
2008/12/26 6:38 PM From.わむ
わわわ!
かきこみありがとうです★嬉しすぎます!
ですよね!あもちゃん可愛すぎですすすす!

是非ともお友達になってください!!


お洋服かわいいですね★
クッキー!
あの、下さい←
2008/12/26 7:17 PM From.ゆきみ
はじめまして★
ゆきみといいます!
いつもちろるさんのブログ見てます♪
あと、私もフェアリー大大好きです><

洋服もクッキーもすっごく可愛いです♪♪
これから、ちろるさんのコーデとか見たいです!!!!><

では☆
私もブログをやっているので、良かったら来てください♪

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links