しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Fortune Cookie..♪ main 移転 >>
KISS!HUG!!2008★
 
今年ももうすぐ終わっちゃいますね%%

2008年は、KERAっ子になってあもちゃんを大好きになったり

フェアリーな服が好きになったり、受験生だったり・・

そして、このブログをはじめたのも2008年です。

ブログを通じて、たくさんの人とお友達になれて

ほんとにこのブログをやってよかったなってつくづく思います。

みんな大好き・・!HUG!


多分今年はもうブログ更新できないので今のうちに言っておきます##

今年はどうもお世話になりました!

来年も宜しくお願いします★mm



り あ る


りあるは毎日更新日♪








11:29 キラキラ毎日 ♪+. comments(5)
11:29 - -
comment
2008/12/30 11:09 AM From.haru
色きれいですよねーっ!
そうなんですよ〜シンガポールにこんな可愛いのがあるんですね★
めがねキマってますかね(笑)

受験がんばってください><ほんと大変ですよね〜
精神的にやばかった頃を思い出します...
2008/12/30 10:59 PM From.結衣
ちろるちゃん!
コメありがとう∩^ω^∩

あのワンピ、イングで買ったよ*
文字が可愛くてついw←

私、姫似合わないよ(´・ω・`)
ちろるちゃんの方が似合う!1

来年もよろしくねっ★
あと受験頑張ってね!!
ちろるちゃん好き好き〜(*´ω`*)//
2008/12/30 11:40 PM From.わむ
いやいや…!
こっちこそあもちゃんだいすき友達が出来て光栄ですすすす!
くっきー、おいしかったです★←←

ほんまですか!
そんなところも一緒だなんてどきどきですね…!
洋楽、洋画だいすきなんで(知識は浅いですが)
また語りましょう★ミ

実はあのコーデ、
ホントはワンピの色は茶色なんですが
画像が暗いせいで黒っぽく見えるんです^^;
だからモノトーンとは言えないのですが、でも!!、
褒めてくださって嬉しい限りです…!

あら、ホントですか!なんだか嬉しいです←
いえいえ^^、
ですよね!あもちゃんは何を着飾っても可愛いです★
そんなところも私はだいすきでs(←聞いてない

いえ!わたくしの方も長々とすいません!
てか長いほうが私はすきですよ★

あ!、あと、”さん”つけなくていいですよ★
なんだか堅苦しくなってしまうんで^^!
でも、お好きに呼んでください★


来年もぜひとも仲良くさせてください★
(リンクさせてもらっていいですか?てかさせてもらいます←)


ほんとに長くなってしまたww
すいませ…!←
2008/12/31 12:23 PM From.れみ


ちろたあーん( ゚o゚)!

今年出逢ったんだよね★//笑

ははははは|:3ミ♪


ころんわねっ
300円しょっぷで
買ったんだよお★//


あもちゃんに
逢ったのわ
会場とかじゃなくて

あもちゃんが
あんぷりの1日店長
だったときに
行ったのお( ゚o゚)!!
ほーっんと
お人形さんみたいで
可愛いかったあぁあぁああ!!


今月あもちゃん
ぴーぽーめっせにも
載っててじっぱーにも
載っててやばかったね!
はあはあしちゃうよ★笑




2009/01/03 9:10 PM From.bunny
はじめまして!★
あもちゃん、フェアリーだいすきなbunnyです(*´ω`*)
ちろるちゃんのブログ、とてもかわいくて
ブックマークしちゃいました♪〃

これからも見にくるので 更新がんばってください(o>ω<o)☆

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links