しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< 106% DOKIDOKI! main Shopping!2 >>
Shopping!
28日に渋谷 原宿 にいってきました★

そのとき買ったものたちを紹介していきたいと思います@^ω^@

全体がぞw


合計金額、一万円ほど!
ちろにしては結構買ったほうですw

今日はお洋服を紹介します♪



くまちゃんT

くまちゃんプリントに一目惚れして買いました!
マスタード色にカラフルハートがめちゃキュート◎b'v`d)゜⌒゜★



DEAD BEAR パーカー

黒とピンクの色使いがにくい(笑
ジッパーにレースもついててまさに乙女!
ロングパーカー欲しかったからよかったー(女ノV`喜//)+

やっぱり原宿は安カワでいいw
渋谷いったけど高くてかえなかった。。;;


小物とかは、次の記事で紹介します!

続きはコメ返し+.゚(●´I`)b゚+.
ななみちゃん

コメントありがとぉー♪
ほんとにななみちゃんはちろの憧れの存在ですからw
ななみちゃんが応援してくれたから
ちろがんばって素敵フェアリーになってみせます 笑
うさぎのもこちゃんもうれしいっていってます((◆'x`从*゜ありがとう!

まゆちゃん

こちらこそコメントありがとう★
うさちゃんは飼ってみるとほんと親バカになってしまいます 笑
もこちゃんもこもこで夏はあつそうです;
いやいやまゆちゃんがセンスなかったらちろはどうなるのっ!?
まゆちゃんの素敵センス分けて欲しいっ(P*>u<*q).+
39原宿ではないんですか!
ちろも結構田舎なので;お金かかるけど原宿までいってますねw

れいちゃん

コメントTHANKS♪
ふぇありーとあもちゃんちろも大好きですw
ほんとあもちゃんになりたい・・(ぇ
ちろもあもちゃんにファンレター書くことにします!
テストがおわったら;ω;
もうもうテストやだー!受験生やだー!


皆うれしいコメントありがとう+(*'v`p喜q).*o☆
これからも宜しくお願いします!
10:33 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(4)
10:33 - -
comment
2008/08/30 12:07 PM From.えり
はじめまして(つω`)
コメントありがとうございます♪

いやいや・・・・ちろるさんのほうが
私より素敵ですよ(*^ω^*)

東京とか行けて羨ましいです!

私で良ければ仲良くしてください∩^ω^∩
2008/08/31 1:55 PM From.れみ

こめのお返事
ありがとう(゚-゚)★!

あもちゃん
かわいいよね♪
れみも全部だいすき!
ふあんれたー
読んでくれると
いいなあ(゚∀゚)!!

れみって
呼んじゃってください★

何て呼べばいいかな(^-^)?

そしてそして
お洋服かわいすぎる(p'v`*)!!

2008/08/31 9:32 PM From.まゆ
かわいい!!
服もかわいいんだけど加工がジョウズすぎる><
あたし下手だから羨ましい。

毎日だなんて><ありがとうです・・・
最近更新してなくって・・・ごめんなさい
めもは随時更新してるんでよかったらみてください♪

コーデ微妙ですよおおおお
何者でしょうか??
ただの変人でs・・・orz

宿題あたしやっとあと2つになりました♪
お互い頑張りましょう^^

2008/09/03 6:56 PM From.しょ☆
コメントありがとうございます♪♪

ポップル可愛いですよねー☆
ビンテージがすっごい可愛いんですけど5000円とかする...×(

原宿羨ましいです♪♪小物がきになる・・・★
6%とかは行くだけでも楽しい!!
でもできたらあもちゃんが働いてたとき行きたかったよね;o;

受験ってことはタメですか??
ならタメ語ではなしましょー☆

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links