しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
<< Shopping! main dippin`dots >>
Shopping!2
今日もあっついです;

だるい〜なのにこれから塾という。涙

受験生ってやだなー;;早く高校いきたいっ


では、前回の続き! 小物達★



フレークシール

ケアベア ポップルズ マイリトルポニーのシールです♪
かわいすぎるwうれしい100枚入り★
お部屋に飾ろうと思っています@^ω^@



ケアベアのペンとメモ帳

けっあべっあちゃん←
ほんとかわいいーたべちゃうぞw殴
ちろはラベンダーベアちゃんがすきなのです!



靴下

柄がかわゆすな靴下達♪
こーゆーの前から欲しかったからうれしい!



あくせさりい

キラキラっ★+.
魔法のステッキでお菓子の国へ・・
キャンデイは6%購入♪
二つともキュートすぎますw


また近いうちにいきたいなぁ*^ω^*
今度は、spank!meにいってみたい♪
みなさんは行ってみたいお店ありますかっ?


≡★ お し ら せ ★≡

 HPがある方のこめ返しは、
 HPにお返しすることにいたしました♪*.







16:10 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(3)
16:10 - -
comment
2008/09/06 12:49 PM From.れみ

そおそお(゚∀゚)!
優ちゃんのバンド★

KERA毎月買ってる?
あもちゃんみるたび
やばいよね(*´д`*)

ほんとにさ〜
本物の妖精さん♪笑

ちろって呼ぶねん(はあと

spnk me!行きたいな★!

2008/09/06 6:14 PM From.結衣
コメ有り難う御座います(*>ω<*)
6%いいですね**可愛いです!!

ムートンはなんでもあうから
1足はほしいですよね(*ノωノ)

こちらこそお友達になってください!!
タメ語でいいですか??

また来ますね(`・ω・´)ゞ
2008/09/06 8:09 PM From.えり
いやいや!嬉しいです(。・ω・。)
ちろるさんの買った物も可愛い☆≡

私も、spank!行ってみたいです(つω;)

ちろるさんは、東京に住んでるんですか??
なんか、6%とか都会に売ってそうな物が
沢山載ってるからどうなのかな〜って
思いました(´∀`)

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links