しばらくお休みします...  TIRORU


 - -
Macaron ! !

Hello Long time



ハロー!ハロー!!

久しぶり@^ω^@お元気でしたか!?

ちろは、やっとテストが終わってHAPPY♪です!

テスト期間中、コメント返せなくてごめんなさいmm

今日こそ、みんなのところへラブレターかきに行くからね★≡


やったぁ!

うれしすぎる三連休w

そして、次の日はKERA発売日という!

ミラクルですね^^たのしみぃ♪




暇だったから、マカロンつくってみました★

ちなみに、粘土でっす!(たべられないよwわら

マカロン作るのってはまっちゃう〜*

もっともっと練習して、

食べちゃいたいくらいおいしそうなマカロン、作れるようになりたいな♪

そういえば、ちろ本物のマカロン食べた事ないんだよね;;

売ってるところをみたことがない!泣

食べた事ある子いたら、どんな味かおしえてね★

ピンク色のマカロンMILKTEA・・・

ちろのあこがれ♪

14:40 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(2)
dippin`dots

Hello!

テスト前だというのにブログ更新中のちろるです★わら

だって勉強ばっかやてると

頭マシュマロなちろは溶けてしまうんです;;

今日は、ちろの大好きな !ICE! を紹介します♪



dippin`dotsっていうアイスです!

パッケージからして、ちろが好きそうでしょ?(わら

どの味にしようか友達と選んでたときに
迷わずむらさきにしたちろ。
「あなたってなんでも紫がすきだよね笑」
っていわれちゃいました@^ω^@

ちなみにレインボーラムネ味♪

なかみっ



まさにレインボー★+.

カラフルなドット達がほんとかわいいw

食べるのがもったいなかったですっ

見て楽しい、食べて美味しい素敵アイス

みかけたら是非食べてみてね♪









17:18 キラキラ毎日 ♪+. comments(3)
Shopping!2
今日もあっついです;

だるい〜なのにこれから塾という。涙

受験生ってやだなー;;早く高校いきたいっ


では、前回の続き! 小物達★



フレークシール

ケアベア ポップルズ マイリトルポニーのシールです♪
かわいすぎるwうれしい100枚入り★
お部屋に飾ろうと思っています@^ω^@



ケアベアのペンとメモ帳

けっあべっあちゃん←
ほんとかわいいーたべちゃうぞw殴
ちろはラベンダーベアちゃんがすきなのです!



靴下

柄がかわゆすな靴下達♪
こーゆーの前から欲しかったからうれしい!



あくせさりい

キラキラっ★+.
魔法のステッキでお菓子の国へ・・
キャンデイは6%購入♪
二つともキュートすぎますw


また近いうちにいきたいなぁ*^ω^*
今度は、spank!meにいってみたい♪
みなさんは行ってみたいお店ありますかっ?


≡★ お し ら せ ★≡

 HPがある方のこめ返しは、
 HPにお返しすることにいたしました♪*.






read more...
16:10 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(3)
Shopping!
28日に渋谷 原宿 にいってきました★

そのとき買ったものたちを紹介していきたいと思います@^ω^@

全体がぞw


合計金額、一万円ほど!
ちろにしては結構買ったほうですw

今日はお洋服を紹介します♪



くまちゃんT

くまちゃんプリントに一目惚れして買いました!
マスタード色にカラフルハートがめちゃキュート◎b'v`d)゜⌒゜★



DEAD BEAR パーカー

黒とピンクの色使いがにくい(笑
ジッパーにレースもついててまさに乙女!
ロングパーカー欲しかったからよかったー(女ノV`喜//)+

やっぱり原宿は安カワでいいw
渋谷いったけど高くてかえなかった。。;;


小物とかは、次の記事で紹介します!

続きはコメ返し+.゚(●´I`)b゚+.
read more...
10:33 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(4)
106% DOKIDOKI!

今から、渋谷&原宿行ってきます!

ほんと楽しみ♪あいにく雨だけど・・

雨のもやもやなんて吹き飛ばしちゃうくらい

ENJOY!してきます^^





07:35 キラキラ毎日 ♪+. comments(1)
マシュマロ!

今日は、うちのマシュマロちゃんを紹介します★




うさぎのもこちゃんですうさぎ

ましゅまろボディにふわふわが愛らしいw

生まれてまだ半年のお子ちゃまです 笑

おめめが、DOOLみたいな
ブルーのなかにブラックの瞳をしていて、とってもきれいなの!


spank!のペットモデルちゃんになれちゃいそう!

09:02 キラキラ毎日 ♪+. comments(2)
CandyStripper

今日は、やけに涼しかったです!

雨までふってて、寒がりなちろるは凍っちゃいそうでした(←

やっぱりお家でまったりPCやるのがいいね 笑



最近買ったキャンスパのキャップ♪

やばかわゆいw一目惚れしてしまったのです!

ピンクにハートにレースにケーキのプリントに。。

もう、ストライクですな+.゚(●´I`)b゚+.

正面からも撮ってみた



うん、かわいe(殴

加工の所は気にしないで下さい;

加工上手くなりたいよぉー;∀;

28日は、渋谷&原宿にいきます(☆'凵`σ√♪。*

行く予定のお店は
spank!me maniaQ 6%DOKIDOKI ナイルパーチ などなど・・・

もう、楽しみすぎて死にそうです(*◇≧∀艸)+.゜

おもいっきり楽しんできますっ!



20:16 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(0)
GIRLS LIKE SWEET CANDY !

今日二回目の更新★≡

*:;;;;:*渋谷に着ていこうと思っているTシャツ*:;;;;:*



一昨日 購入しました♪

ぎがんとかわゆすw

パステルPOPなプリントがたまらなくキュート▶▪◀,*

プリントあっぷっぷ!


GIRLS LIKE SWEET CANDY ...


魔 法 の 言 葉 ★゜・*:..。





16:13 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(0)
Fairy Parka ♪

お久しぶりです+*:.(◆'v`*pq)

今日はとっても涼しいですね!

少し寒いので、この前購入した

パステルピンク×ラベンダーのボーダーパーカーを羽織っています +゜(pq'`◆#)

ふぇありぃぱーかー♪

写真ではわかりずらいんですが!汗

パステルカラーのボーダーがとってもかわゆすで

フェアリーコーデに大活躍してくれちゃいそうですw


そういえば、今度お友達と渋谷にいきますっ★

spank!me と 6% と maniaQ に行く予定です ♪⌒(ノ'V`◇)ノ⌒♭

本当にはやく い き た い !  ゆう★


14:05 お洒落な玩具箱 ★≡ comments(0)
あもちゃん (愛*o'3`o♪+゜



ちろるは、あもちゃんが大好きです。*(P※q'w`★)^+.

ていうか、憧れの存在ですなw

あもちゃんの、真っ白なお顔 ぱっちりしたおめめ
ちっちゃいお口とお鼻 素敵なファッションセンス

ぜ〜んぶ 大好きっ .。*((*U∀U*艸)(

あもちゃんは、お人形さんです!妖精さんです!!

ちろも、あもちゃんみたいな かわいい妖精さん に なりたいな ... 人´v'●)゜+゜


A wish of tiro ハート


08:37 キラキラ毎日 ♪+. comments(0)
<< 2/3PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links